神経系の疾患をサポートするサプリメント栄養療法

ここに提示・案内されているサプリメントは分子栄養療法の先駆者であるカナダの故エーブラハム・ホッファー医師(精神科)により提案されている基本の服用です。
※さらに個人に合ったテーラメードの服用プログラムをご希望の際は栄養療法の専門医を紹介しますので下記までお問い合わせください。
ホッファー先生が一般的に提案されていた処方によりますと一ヶ月のサプリメント代は大体次の通りです。
【注意事項】必ずお読みください。

本ウェブサイトは米国ピュア・エンキャプスレーション社のホームページ(http://www.purecaps.com/)の日本語版で製品に関する説明は英文の直訳になります。
米国の栄養療法は決して日本国内では医学的根拠があるとは判定されておらず、健康状態の改善と治癒を全く保証するものではありません。
但し、遺伝子が解明された今日、栄養素は遺伝子に話しかけるメッセンジャーで生化学的な見地から医療のサポートとして補完が検討されます。
ここにある製品は国内の承認を受けている訳ではなく、ご使用はオーソモレキュラー(分子整合医療)に精通している医師と相談、もしくは自己責任にて行ってください。
このサイトから購入されて使用した製品に関するあらゆる問題への責任は一切負いませんのでご理解、ご了承の上のみ購入ください。

購入は株式会社デトックスまでご連絡ください。
株式会社デトックス:  TEL:03-5876-4511  FAX:03-3222-5770  E-mail:info@detox.jp
米国では医師、医療機関向けの限定サプリメントですが、日本では一般の皆様にも提供が可能となりました。
      ピュアー社のサプリメントはその名前のとおり、ハイポアレルギーの高品質で日本では日本の医師により、既に10年近く1歳半のお子様からご高齢の皆様に、栄養療法を行なう医師によって使用されています。
      ご興味をお持ちの医療機関様、一般のお客様は、下記にお問い合せ下さい。
このページの先頭へ戻る
株式会社デトックス
TEL : 03-5876-4511  FAX : 03-3222-5770   E-mail : info@detox.jp
Copyright (c) 2010 Pure All rights reserved.
Produced by detox.jp